2006年06月14日

カツラ研究10

 katsura12.jpg

 新しい素材です。如何でしょう?手(パー)
かなり薄いけどしっかりしてます。
色も皮膚感を損なわないようにできてます。
フロント生え際を見せたいスタイル、天頂部つむじ部分にも対応できますね。
接着はテープ、専用糊どちらでもOK! 
大切な事ですが、毛量も少なくできますね。
『どばーっ』と異常に毛量の多い方っていますよね。
バレバレです。ふらふら
気をつけましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by 所長 at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!(^^)
カツラ研究ご苦労様です!
日本代表応援も…
私も所長に負けないよう(?)
近々HPを作成します!
Posted by 四代目床屋 at 2006年06月14日 17:26
所長のブログは仕事に関する事満載で感心させられますなー。それに比べてワシのブログは…(-_-)。僕がハゲたらよろしくたのんます!
Posted by Nikoかつ at 2006年06月15日 09:27
所長お疲れ様です。
常に新しい素材がでてるようですが所長の要望したものなのでしょうか?
自分をみて「こいつくるなっ!」とピンときたら
言ってください。
Posted by ごえモン at 2006年06月15日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19253488

この記事へのトラックバック
×

