2006年08月05日

カツラ研究13

 katsura17.jpg

 こんにちは。カツラ研究所です。わーい(嬉しい顔)
先日お話ししていた医療用女性ウィッグです。
少し長かったのでカットしてみました。何となく雰囲気が伝わるとよいのですが…? カラーも少し明るめです。
あくまでも、円形脱毛症などの医療用ですから、さりげなくチョッとオシャレ〜ぐらいが良いのかと思いますが…。わーい(嬉しい顔)
いかがでしょう? 手(パー)
posted by 所長 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました〜(^^)
娘さんに「あの人は妖しい人じゃない」と
ご説明のほどを・・・(^^;)
Posted by 四代目 at 2006年08月06日 22:32
わざわざお越し頂いてありがとうございます。
相当、インパクトが強かったのか…。娘が熱っぽいです。
Posted by 所長 at 2006年08月08日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

