2007年04月25日

カツラ研究25

CMで評判の『AXE』ぴかぴか(新しい)キスマーク
どうしても買う勇気がない。もうやだ〜(悲しい顔)
そんな内気な『カツラ研究所』所長です。
ヤッパ買えんな〜。
いかにも『俺、モテたい!!』『CMのように女子(じょし)をその気にさせたい!!』みたいな…。
女子の事は好き大好きだけど…あせあせ(飛び散る汗)
いや、ヤッパ買えんワ〜。レジの前に並んだら震えが止まらんような気がする。加齢臭を出しながらレジの前を行ったり来たりしてしまうような…。もうやだ〜(悲しい顔)
さて、不純な気持ちは押さえてちっ(怒った顔)カツラ研究25回目〜。
katsura32.jpg katsura33.jpg
こちらの製品はお客様のご要望にお応えして作りました。手(パー)
ベースを薄くして頭皮に『ピッタリフィット〜』な感じです。
髪の立ち上がり感なんかとっても自然でしょ〜。
良い物出来ました。お客様も大満足!! 所長も大満足!! 
みんなHAPPYです。晴れ

posted by 所長 at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しております(爆)
このたびブログ引越ししました!
宜しくお願いします!
Posted by 四代目 at 2007年04月29日 15:43

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/--4l8nl/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 10:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/5zolz83/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:26

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/6-sfvi4/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:18

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/0s3snzx/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:13

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/r7m65-2/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

