2006年05月19日

カツラ研究6

おはようさんです。本日のお天気も鬱陶しい感じになりそうですな〜。小雨
サッカー日本代表W杯に向けて合宿に入ったようです。サッカー
ガンバレ!! サムライJAPAN!!るんるん 
さて、カツラ研究の方も何とか型になってきました。グッド(上向き矢印) 
あっ! カツラと言うよりこれは増毛ですね。新しい増毛。
ん…exclamation&question 名前が無いですな〜。コレハ何とお呼びすればいいのか?
何にも考えてなかった。がく〜(落胆した顔)
『遂に登場!! 新しい増毛技術。○○○ヘアー。これで貴方もniconico笑顔』
こんな感じで世間様にアピールさせたいですね〜。誰か考えてくデ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 所長 at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

カツラ研究5

おはようございます。雨ですなあ〜。
雨ニモマケズ…研究は進んでます。手(チョキ)
katsura6.jpg  katsura7.jpg
       左右45度からパチリカメラ

katsura8.jpg
  後方からパチリカメラ

ウム!! 我ながらナカナカ良い感じですな。手(チョキ)
モデルのY氏大喜び、大満足らしいです。決定

posted by 所長 at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

カツラ研究5

katsura5.jpg
いきなりで申し訳ないのですが…モデルのY氏に登場して頂きました。(パチパチパチ)いいモデルさんでしょ!! Y氏ヤル気満々ですヨ!!わーい(嬉しい顔) Y氏も日々少なくなる毛髪に不安を感じていらしたようダス!! 以前から相談を受けていたのですが…Y氏曰く『カツラは急にイメージが…。でも、今のままでは…。何とかしてくれ〜。もうやだ〜(悲しい顔)』と言う事らしいです。何とかしてみたいと思います!!
posted by 所長 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

カツラ研究4

katsura3.jpg  katsura4.jpg
どこかで見たCMのような感じですが…。サンプルを適当な大きさにカットして腕に接着してみました〜。晴れ まあ、こんな感じで引っ張ってみたりしました。るんるん いろんなメーカーの接着剤を試してみたけど、自分なりに良い物が見つかりましたね!! ベースのカットも真っすぐ切るんじゃなく、すこしギザギザにしたほうがフィット感がでてわかりニクいようダスすな〜。報告は後ほど…。手(パー) 
posted by 所長 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

カツラ研究3

katsura2.jpg
ベース 0.05mm 人毛50% 耐熱毛50% 白髪20%入り
ベースが薄いので気に入ったけど、耐久性が心配ですな!!
只今、色々な接着剤でテスト中だす〜。るんるん
posted by 所長 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

カツラ研究2

katsura1.jpg
これが問題の…いや、送られてきたサンプルだす〜。まあ、確かにビックリするくらいの完成度ですなあ〜。しかし、まだまだあまいゾー。お客様の頭にのせる…、ん…ハリつける? までには、私のキビシーcheck! を済ませてからじゃ!!
posted by 所長 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

カツラ研究1

突然だが、先日、あるメーカーから今話題になっている『ヘアーフォーライフ』みたいな物が届いた。あくまでもサンプルらしいが、これを実用化に向けて私に研究してくれ〜わーい(嬉しい顔)という事らしい。こんな物預かってドウスンベ〜がく〜(落胆した顔)だが、とりあえず頑張ってみます。
posted by 所長 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カツラ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

